クロノス by 香水専門店 Perfume Zone

真のモテ香水「クロノス」公式サイト

カテゴリ: クロノス

メガヒットを記録している当店オリジナル香水「クロノス」ですが、当店はクロノスだけではありません!東京都内・渋谷で最も有名な香水専門店です!

香水専門店

Perfume Zone「パフュームゾーン」

渋谷だけでなく、東京都内でも有名な人気店となっているのは何故!?

 

1、豊富な品ぞろえ

400~500種類の香水を幅広く取り扱い!有名なものはもちろん、ちょっとマイナーな香水まで幅広く取り扱っています。


2、圧倒的な激安価格

免税店や有名ディスカウント店よりも上を行く安さ!人気商品からマイナー商品まで、全てが激安!初めてご来店のお客様も驚いています!


3、ゆっくり選べる最高の環境

当店はスタッフからのお声がけをなるべく控えております。スタッフがうるさくご紹介することもありません。テスターはそれぞれの香水の目の前に置かれていて明瞭で、香りの入れ替えもこまめにしているので、薄くて分からないということもありません。じっくりゆっくりと香りを選べますよ。


 
4、経験・知識豊富なスタッフ

数百種類もある香水の香りが頭に入っている当店スタッフは、
お客様のご要望に沿う香水を、的確にご紹介をすることが可能です。店内で扱っていない香水も頭に入っているので、何でもご相談ください!


 

5、プレゼント包装が無料!

ラッピングが有料というお店が多いですが、当店は全て無料で行います。また、百貨店と同じラッピング方法を採用しておりますので、作法に厳しい相手の方への贈り物でも安心です。

 

 

お店の写真がこちら♪

 

 

スペイン坂のこの看板が目印

 

 

渋谷駅から徒歩5分です

渋谷 香水 地図

 

渋谷駅からの行き方

ハチ公口から降りた場合は、交差点を渡って有名なセンター街へと進んでください。
センター街を真っ直ぐ進むと左手にABCマートやマクドナルド、右手にはカラオケ館などが見える十字路に。
そこを右に曲がって進むと正面にベルーシュカという大きな建物が見えます。
そしてその左側にはチュチュアンナというお店があります。
ちょうどその真ん中にある細い坂道がスペイン坂です。
ここを真っ直ぐ進んで行くと途中左手に香水専門店の看板が見えます。

渋谷香水スペイン坂入口



ちなみに、パルコ跡地側からも行くことができます。

渋谷香水パルコ側入口



東京近郊にお住まいの方はもちろん、他県から東京にお越しの際はぜひ当店に足を運んでみてください!



当店オリジナル香水の第三弾
お香の匂いを再現した「凛」も大好評!

お香の匂いがする香水「凛」

商品説明はこちらをクリック!




そしてもちろんメガヒット、モテ香水クロノスも!

クロノス香水

クロノスの商品説明はこちら!




営業時間 11:00~21:00
電話番号 03-5459-5205
メール perfume_zone_2010@yahoo.co.jp
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館北側別館1F(スペイン坂側)



クロノス正規販売店:香水専門店「Perfume Zone」
クロノス本数 渋谷 香水


クロノスシリーズ累計本数
30,000本突破!


「クロノス」2013年2月発売
「クロノス2」2013年12月発売
・・・以来、圧倒的な人気とリピーター数でロングセラー商品となりました!
店舗でお試し頂いたお客様のコメントで特に多かったのが・・・


「すごい!本当にあの香りだ!」
「やっぱりこれが1番近い!」
「めちゃくちゃ良い香り~!」


他にも大絶賛のコメント多数!
“あの香り”を探し求めていた方々は皆様クロノスシリーズで納得されているようです☆

ネットでも連日多くのご注文を頂いており、大人気となっております。
楽天市場店、yahooショッピング店、amazon店、DeNAショッピング店、auショッピング店 等々。
通販代理店サイトで販売中です♪
全てのサイトで売れている本数を合わせると驚愕の数字になります!
もし楽天だけで販売していたら、ランキング1位の席は空かなくなってしまうでしょうね(笑)
それだけ色々なサイトで売れているにも関わらず・・・

楽天香水ランキングで1位を獲得!

クロノス1位



クロノスシリーズは口コミで広がったメガヒット商品です!
色々な方のブログやツイッターで紹介されておりますので一部をご紹介させて頂きます。


口コミ情報サイト
http://okwave.jp/qa/q8639790.html

一般の方のブログ①
http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-entry-866.html

一般の方のブログ②
http://www.dclog.jp/en/541544/531050221

一般の方のブログ③
http://ameblo.jp/kxzxhxro1212/entry-11760427078.html


メディア掲載情報
あの有名な「Kirariキラリ」に掲載されました!
売れ筋香水として紹介されてます!!
kirari

そして・・・
「SamuraiELO」にも掲載!
有名店の人気1位としてクロノスが!!
samurai



さらに、週刊東洋経済にも掲載!
国産香水で売れている香水としてクロノスが!!
東洋経済掲載



クチコミだけで広がり
人気となった真の「モテ香水」


クロノスを使っている人の多くが経験していることがあります。
それは、まわりの人から使っている香水を聞かれることです。
「いい香り~!それ香水なの?何ていう香水!?」と、かなりの確率で聞かれるそうですよ!
人から人へと、本当の意味でクチコミ人気で火が付いた香水と言えます。
それだけクロノスの香りには魔力があるのです!!


街頭アンケート実施
一般の男女に香りの感想を聞きました!
※「あの香り」も「クロノス」も知らないという方を対象に行いました。
クロノスアンケート最終
「あの香り」を知らない方にも大好評!
やはり、クロノスには万人を惹きつける魔力があるようです。
特に異性に対して魔力を放つ香りのようですね!
気になる人と会う前にクロノスを付けてみてはいかがでしょうか?



香りの説明


『クロノス』


<コンセプト>
皆様ご存じのとおりです。
「香水」で再現するのは初の試みでしたが、香りのプロが試行錯誤を重ね、ようやくたどり着いた究極の一品です。

<詳細説明>
トップノートに感じられるシャープなグリーン系の香りまで忠実に表現。
付け始めから5分程度で、あの深みのある神秘的な香りに変わります。
その香りが長時間、最後まで続きます。
トップノートがシャープに感じられる方もいらっしゃると思いますが、あの深みのある香りを数時間持続させるためには、ウォーターメロンの香りを配合する必要があり、それがトップのグリーンと混ざり合い、キリっとしたトップノートになります。
この香料が融合しないと、あの深みのある香りは持続せず、数分で消滅してしまい、違う香りに変わっていってしまいます。
“あの香り”も、クロノスと同様の香り構成ですので、このあたりは“忠実”であると理解ください。
完成度は、99.9%です。




『クロノス2』

<コンセプト>
クロノスのトップノートをまろやかにし、香りの変化があまり出ないよう再構築しました。
クロノスよりライトなテイストの、あの深みのある香りを表現しています。
クロノスがセクシー寄りなら、クロノス2はナチュラル寄りというイメージです。


<詳細説明>
トップのグリーンノートを削り、ミドルのウォーターメロンを削り、甘さを少しプラスし、その他の香料の配合バランスを調整しました。



「あの香り」を探し求めている方へ

「あの香り」求道者は、まず『クロノス』をお試しください。
トップノートが気になるようでしたら、『クロノス2』を試しください。
ほとんどの方はどちらかで満足されているようです。
もし、どちらも「あの香り」だと感じなかった方は、香りの記憶が曖昧になっていると思われます。

そのような状態では、
実際に「あの香り」に近いかどうかは正しく判断できません。

「どれだけ近いか」という観点に、関係のない「好み」が混同すると、実際には「あの香り」からは遠ざかっている香りでも、「こんな香りだったかも!」と思い込んでしまうこともあります。
特にフルーティな香りが好みの女性にありがちな事のようです。
「あの香り」を求めて他の香水も購入してしまい、最初はそのフルーティさにごまかされ、すぐに「似てます」という感想を書いてしまった人も多かったと思います。
でも、そのような方もリピートはクロノスを選択している人がほとんどだということです。
使い込んでみると、その完成度の差に誰でも気が付くはずです。
現在の他を圧倒するクロノス人気とリピーター数がそれを証明しています。
最新の楽天ランキングを見て頂ければ一目瞭然です。
他の香水の人気が発売当初の一過性のもので、現在は大きく低迷していることからも、リピートが少ないということがよくわかります。
リピートが少ない香水というのは、相応の理由があるということです。
発売から数年が経ちますが、圧倒的な人気の差という結果が、それを証明しています。

他の香水のリピートが少ない理由は、「あの香り」を一瞬しか表現できず、女性的なフルーティな香りに変化していくからだと思います。
「あの香り」は女性的でも男性的でもなく、中性的なところに魅力があります。
フルーティな香りが目立っている時点で「あの香り」ではありません。
しかも賦効率が低いせいか、香りが持続しません。(比較実験済み)
「消えるのが早い」、「香りが変わる」など、そんな感想が多くありませんでしたか?
クロノスの試作段階にもそのような香りはありましたが、「あの香り」の完成度という観点からボツにしました。
それでは“軽くすることによるごまかし”になってしまうからです。
よく手首に付けた香水を鼻にぴったり付けて嗅ぐ人がいますが、あれでは香水の本来の香りはわかりません。
香水は空気中に拡散された状態こそが最後の着地点になります。
ここに照準を合わせて香りを構成するのがプロの作る香水です。
クロノスはもちろんこの部分を着地点に香りを構成しています。
もちろん鼻をくっつけて嗅ぐ状態を着地点にして作ることは容易ですが、これでは実際に空気に拡散した時に全く違う印象の香りになってしまうのです。
他の香水を買ってしまった方は、身に覚えがあるのではないでしょうか?
試作に試作を重ね、ようやくたどり着いた“あの深みのある香り”を長時間持続させる香水、それがクロノスです。
この完成度を越える香水は他にありません。

これまでも、これからも、この香りの完成度を超える類似品は生みだせないでしょう。

「あの香り」求道者には損をして頂きたくありません。
安心してクロノスシリーズをお選びください。


クロノスは高品質な国産香水

香料というのは、ピンからキリまであります。
クロノスは最高品質の香料を使用しており、高価な天然香料も多く使用しているため、あのような非常に質の高い香りを実現できました。
香料の濃度を表わす賦香率も、あのクロエ・オードパルファムと同程度の
最高水準となっています。
よく香水ショップや量販店で見かける激安価格の国産ノンブランド商品は、低コストで作るため、非常に安価な香料を使用しています。
そのため、香りも薄く、持続性も低く、香り立ちも悪いというのが現状です。
オードパルファムと表記されていても、実際の賦香率はコロン程度しかない場合もあります。
これには残念ながら規定がないのです。
クロノスの香りは、模倣ができない高難度の調香によって生みだされた商品です。


“あのショップ”の店員さんもクロノスユーザー

さあ、そしてなんと!・・・都内にある、あのショップの店員さんもクロノスのヘビーユーザーであることが判明!当店の常連さんでした!
その店員さんいわく、他にもクロノスを愛用している店員さんが多いそうで、「あの香り=クロノス」と、店員さんの間で口コミで広がったそうです!
最近は「クロノス2」ユーザーも増えてるそうですよ!
クロノスと比較されがちな他の香水も皆さんご存じのようですが、甘さの感じがだいぶ違うとおっしゃっていて、「あの香り」ではないと皆さん判断されたそうです。
「あの香り」に毎日包まれていた方々から、クロノスシリーズが1番近いという太鼓判を頂きました☆



【持続性について】
『クロノス』、『クロノス2』ともに、オードパルファムとしては最高クラスの賦香率(香料の入っている割合)です。
これ以上は賦香率を上げても持続性は伸びません。
一般的には、オードパルファムは3~4時間の持続時間と言われてますが、これ以上の持続性が確認されました。
飛びが早いと感じる方は、しばらくすると鼻がマヒしてしまい、この系統の香りが感じられなくなっている状態だと思います。
なるべく鼻から遠い位置につけるなど、工夫してみてください。



<購入方法と注意事項>
※クロノスシリーズのオークション品は絶対に購入しないでください。
水で薄めた粗悪品詐欺が確認されております。十分ご注意ください。(新品と記載されていても)

系統が似ていると言われている後発品にご注意ください。
商品名は異なりますが、当店の関連商品だと誤解されている方もいらっしゃるようです。
完全に無関係の業者の商品です。
香りのコンセプトや質は、クロノスシリーズとは全く異なります。
当然ですが皆様の想像されている香りではありません。
その発売元が運営するサイトが、長期間に渡り「クロノス」という商品名を無許可で検索ワードとして利用し、お客様を混乱させ、不正に集客を図る悪質な違法行為を行ってきました。
クロノスの関連商品だと誤解して購入してしまったなどの被害も報告されています。
また、クロノスの風評被害を狙った、明らかにこの業者によると思われる投稿もネット上にあるようです。
このような違法行為を行うサイトの内容・商品には十分ご注意ください。

※クロノスに関して「既に製造中止になっている」、「価格が1万を越える高額な商品である」、「オークションでしか手に入らない」等々、クロノスから興味をそらすことを目的とした悪質なデマが同業者などによって流されているようです。
もしこのような事を耳にされましても信用せず、当ブログにて正しい情報をご確認ください。


「あの香り」の求道者は、悪質な情報や他人の意見に惑わされず、安心してクロノスをお選びください♪
圧倒的な販売本数とリピーターがその証☆


追記※2017年10月現在
クロノス、クロノス2ともに在庫あり。



クロノス EDP 50mL
クロノス香水
※ クロノスのパッケージとボトルデザインが一部変更となりましたが、香りには変更ありません。

クロノス2 EDP 50mL
クロノス2香水
※ クロノス2のパッケージとボトルデザインが一部変更となりましたが、香りには変更ありません。


店舗価格:3,980円(税別)にて販売中!
※店舗販売はパフュームゾーンのみ。他店には置いていません。

通販は下記のリンクをクリック
※クロノスシリーズに限った通販代理店です。当店運営の通販サイトではありません。
その他、「amazon」、「yahoo」などでも販売しております。


「クロノス」の通販ページへ


「クロノス2」の通販ページへ



「香水専門店 Perfume Zone」詳細
 住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館北側別館1F(スペイン坂)
 営業時間:11:00~21:00(元日のみ休み)
 電話番号:03-5459-5205
 メール:
perfume_zone_2010@yahoo.co.jp
 ※pefumeとzoneと2010の間は_アンダーバーです。



渋谷駅から徒歩5分。
パルコ方面にあるスペイン坂を目指して歩いてください。
お店の場所はスペイン坂の真ん中あたりです。

パフュームゾーン地図




スペイン坂の渋谷駅方面からの入口です。
ベルーシュカと、チュチュアンナの間にあるちょっと狭い坂がスペイン坂です。
このまま、まっすぐ坂を上って進んでください。

スペイン坂(下)




こちらはパルコ側から見たスペイン坂の入り口です。
スペイン坂を下ってくる感じになります。
このまま、まっすぐ階段を下りて進んでください。

スペイン坂(上)




スペイン坂の真ん中あたりに、この看板が見えます。

photo_2




お店に到着です!

渋谷香水パフュームゾーン







↑このページのトップヘ